DHGGrzLUMAAHdcH
(※乱文だし特に告知もないです)

コミケお疲れ様でした

初の艦これ本で不安もありましたが無事に完売できました!初完売です
嬉しさ6割ですが、完売後に新刊を求めて来てくれた沢山の方に残念な思いをさせちゃって申し訳ないです・・・
自分自身完売はおろか午前中になくなるとは思ってもいなかったので次回からは多少在庫を余らせる程度で刷ろうと思います…

熱くて人混みが多い中、島中の自分の所まで挨拶に来てくれたお知り合いの方々もほんとありがとうございます!
周りが先輩作家ばかりで自分が挨拶にいかなきゃいけないところを、人混み酔いを起こしちゃってほとんど回れずじまいでした…!次からは人混み慣れと体力づくりを万全にして挑みたいです

ツイッターでもちょいちょい言ったんですけど、自分が北上のエロ同人を描くキッカケになった北上本を描かれた方が来てくれたの、マジでびっくりしました。
その方の裏垢としか相互じゃないためあまり絡めて無かったしでめちゃくちゃアガっちゃうわ、新刊は売り切れた後だしでワチャワチャしちゃいました!次は絶対新刊手渡ししたいです!


年越し前は帰省したいので3日目と被らないようであればオリジナルで出るかもしれない